BLOG

2024.07.31
その他
夏空。

こんにちは、工和の高木です。

いよいよ本格的な夏になり、連日猛暑が続いていますね。

お外でお仕事されている方はもちろんですし、屋内でお仕事されてる方も隠れ熱中症等にかかる危険性があるのでこまめな水分補給と身体に異変を感じた時はしっかり休めてくださいね。

そして今日撮った空の写真。

スカッと晴れた夏の空って良いですよね( *´艸`)

、、と毎年言っていますね。

そしてデータフォルダにも同じような空の写真が毎年増えていってます。(笑)

まだ雲が疎らですがこれが8月に入るとモコモコの入道雲が見られるようになりますね(*’ω’*)

寒い時期は全く乗らずに眠っているのですが、この時期はたまにバイクで通勤しています。

バイクといっても原付なのですがのんびりと風を受けて田舎道を走っていると気持ちが良いものです。

今日もお仕事とは関係ない内容になってしまいましたが、、

夏の暑さに負けずがんばっていきましょー!!