BLOG

2024.07.10
その他
箸休め。

こんにちは、工和の高木です。

箸休め。というタイトルで書かせていただきましたが、その真意は。。

少しお仕事から離れてまた私が自宅でやってる家庭菜園に関して。またかいって感じかもしれませんが少しお付き合いください。

何度か当ブログでご紹介させていただいてましたが、ついに収穫したんです(*´з`)

ちゅっと分かりづらいですがハーブの葉と枝豆です。

まだ少量ですがまだ収穫できる予定です( *´艸`)笑

 

枝豆は塩ゆでして、ハーブはトマトとチーズに添えていただきました♪

当然といえば当然なのですがしっかりハーブの良い風味がして感動しました。

今日は箸休めということでゆるーい内容のブログでした(^^♪

それでは☆